美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

天の声ですか?

このところ、なんとなく心身ともにぱっとせず梅雨空のようにグズっていましたが、昨日の夕方から復活しました。


仕事帰り、歯のクリーニングに出かけ

歯の磨き方いいですね、と言われて単純に嬉しくなりました。

今のところ、虫歯もなく27本の歯が現役です。

嬉しい。

たぶん、80歳になっても20本の歯は余裕で残っていそうです。

嬉しい。

帰宅してから、東京の息子と電話で近況報告した際、最近痩せないと愚痴ったら16時間断食をすすめられて、それから半時間もしないうちに別な友人からも16時間断食に関する本を読んでいるから、読み終わったら貸してくれると言うのです。

流行ってるんでしょうか?

さらにその後、読書登録しているダイエットブログの記事の中にもファスティングの話が書かれていて、、いやーこれはもうあれです。

天啓✨

胡夏、始めよ。と、天の声⁉️


なんでも、新しいこと始めるのは楽しいですね。

朝ごはん抜きで食べた今日のお弁当、大変美味しかったです。

手前味噌てんこ盛りだね。(笑)単純(((>∇︎<)))キャハハッ