美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

チャカシコ

休みの日は、とにかく忙しい。

やることがたくさんある。


今日もそうだった。


外出して、夕方に自宅に戻って晩御飯の支度前にリース作りに手を出したら、なかなかキリよく片付かず結局夜は外食してしまった。

昼、夜と続いて外食とか嫌いなのに。


所詮遊びなんだし、無理しなくてもいいんだけど。

上手くもないのにやりたがる、この性格はなんだろう。

子供の頃はまるで引っ込み思案のやる気のない子だったが、今はチャカシコだ。

おばさんなのにチャカシコ。

慌てん坊のお調子者といったニュアンス。


早く毎日が日曜日という風になりたい。