美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

まりな様のおかげ❣️

今朝、体重計にのったら、2キロ減ってました。


3ヶ月前にたまたま見たNHKのプロフェッショナル、その回に出ていたのが竹脇まりな先生。YouTubeで宅トレを世に広めた私にとっての神⁉️(笑)

その日のうちにYouTubeをチェックして以来ほぼほぼ毎日朝晩2回有酸素とか筋トレとか立ち腹筋とかニの腕撃退などなどドタバタしながらやっています。

一回ごとのプログラムの時間も超短いものから上級者向けのハードなものまで多彩で自分の都合や体力、気分に合わせて選び放題。

だから、飽きっぽい私にも続いています。


下手でも、音楽に合ってなくても、間違えても恥ずかしくないし、まりな先生が動いたもん勝ち!と応援してくれますから。

だから、とにかく一つでもやったらオッケーと自分に甘いトレーニングです。

明日の自分をもっと好きになるために体を動かそう!と言うまりな先生のエールにも励まされながら、まだまだ私のダイエットは続きます。


今日はまりな先生ありがとうの気持ちがダダもれのブログになってしまいました。(//∇//)


今日も寝る前には体操です。

おやすみ。


あ、東北にも台風来るって、近県の皆様用心しましょうね。