美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

弁当だけは持っていく。

最近なんだか気持ちが上がらずモヤモヤした気分が続いています。

夜も何となく眠いのに寝たくなくて、朝は目覚めても起きたくない。


でも、仕事があるから起きるわけ。

で、時間なくても

とりあえず何かしらは食べて、お弁当も無理しくてもコンビニで買えばいいと思っても、作るの。

キレイなお弁当じゃないけど、冷食のフライなんかで隙間を埋めても、自分のお弁当がいい。

たとえ、化粧や服装が手抜きになっても弁当は持っていくんだから。


今日の弁当。

もち麦入りごはん

冷凍ブロッコリー

きゅうり浅漬け

トマト

ゆで卵

冷食白身魚ふらい

ニシンの甘露煮


こんな投げやりなブログですが、今日はこれでもいっぱいいっぱいです。