美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

明日から9月だ。

仕事帰りに橋の上を歩くと、いつぞやの金魚の灯籠に灯りが入っていた。

夕暮れが早くなって薄闇の中に浮かぶ金魚たちは赤い色が濃く浮かび上がるよう。暑い盛りには橋の上の私を向いていた金魚たちも今は私に背を向けて遠くに泳いでいこうとしている。

夏も終わりだなぁ

コロナだなんだであまり楽しい事も出来なかったけど、いつも今頃になると暑い暑いと騒いだだけの時期が、ただ賑やかで楽しかった気がするから不思議。

ノースリーブのワンピース、今年はあまり着れなかったなあ。

来年、私は着れるだろうか?


ダイエッター胡夏のダイエットはあいかわらず続いている。

体重の減りはイマイチでも体脂肪が減り、筋肉量が増えてきている。

体年齢62歳(^_^;)だったのが58歳(〃ω〃)になった。

まだまだ肥満なのだが、、今年も後4ヶ月、BMIを25未満の標準枠にしたい!

痩せた?って言ってくれる人もいるが、その言葉は聞かなかった事にして、地道に頑張っていこうと思う。


コロナで旅行や外食が減ったせいか、エステやマツエク、ネイルにお金をかける人も増えたみたい。

私の外見はもうあまり伸び代はないのでほどほどにして、家の中もきれいにしていきたいです。決意。(笑)

 

今年後半の目標‥身辺整理。