美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

新しい年に

新しい年に何を望もうか?


健康である事、仕事を続けられる事、料理の上達、行きたい所に行ける事、自分をレベルアップする、寂しくない人生‥‥。


寂しくない人生かぁ。


自分は時々だけど寂しい。

甘えたいとか、頼りたいとか、誰か一緒ならよかったのに、と思う。


人から寂しい人と思われたくなかった。

夫がいた時に普通にあった幸せが、もう自分は味わえないと思うのが嫌だった。

自分を大事にしてくれる人がいなくなり、寂しくて、自分の価値を取り戻したくてウロウロした日々。


結果、寂しいのは私だけではなかった。

寂しい人は沢山いると知った。

寂しさを埋める為に、人を拙速に求めたら余計に寂しくなる事も知った。


新しい年は寂しい自分を受け入れながら、周りの人達に何かしら与えられる人になりたい。


自分と自分の人生は諦めてないけどね!(笑)




さあ、今年は何が起きるだろう。