美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

ひよこ豆のカリー弁当

なかなか体重が減らず、どうしたものかと考えていましたが、結局は食事ですよね。

16時間断食ダイエットもしていますが、一日の最初の食事で普通に食べてしまうと血糖値が上がりすぎる気がして。

食後の眠気が尋常ではない。

たぶん血糖値が上がっているんでしょう。

で、最近は一日二回の食事もなるべくオートミールを食べる事にしました。

さらに、最近は暑いので買い物に出るのも面倒である物を使いスパイスカレーが続いています。


そしたら、体重少し減ってきましたよ。

しばらく、こんな感じで続けるつもりです。