美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

お付き合い

今日も楽しい日だった。

休みの日は大抵ハッピーで楽しい事になっている。

ましてや、今日は趣味の講座があり、懐かしい方に会い、友人と会い、新しい出会いがあった。

その後のランチでは私が友人と友人を引き合わせ、初対面同士もさすがアラカン!ほとんど何のためらいもなく直ぐに盛り上がってお喋りできる敷居の低さ、間口の広さ

よ。

我が友ながら、あーみんな大人になったなぁと感心してしまった。


息子から、少し前に電話が来る。

年末デートが立て込み忙しいという。

マッチングアプリとやらを使うと、男性はお金がかかるし、ライバルも多いし大変なんですと。

なんか、風情もロマンもない感じ。