美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

まだ不慣れです

まだブログを書くという事に色々不慣れでわからないことが多いです。習うより慣れろタイプで当たって砕けろ型なので、このブログも試行錯誤しながら書いています。


若い頃は失敗しても、また次の時に上手くやれば良いと思ってあまり気にしませんでした。

今はそんなに楽天的にもなれないし、次ってあるかな?と、思います。


息子と先日小さい諍いがありましたが、その時にいわれたのが、お母さんはなんでも謝れば良いと思ってその場限り!みたいにいわれ、少し刺さりました。


自覚があるので。(⌒-⌒; )


ありのままも良いが、まだまだ、ありのままを晒すには抵抗があります。


画像の貼り付けが、今日もなんか変。_| ̄|○