美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

ひとり居酒屋

今日はご飯を食べる息子が留守だったので、ひとり居酒屋を開店しました。

と、言ってもご飯を炊く代わりに香典返しのビールを開けたたけなんですが。


お通しは、にんじんの白和え、ミズの炒め物、キュウリの糠漬け。

今年初めてのゴーヤチャンプルに〆鯖ののサンドイッチ。

〆鯖ののサンドイッチは初めて食べたけど、以前食べた焼サバのサンドイッチの方が好きだった。

〆鯖の脂を強く感じて、ちょっと食べきれなかった。


1人だし、明日も休みだからのんびりダラダラだらしなく酔ってみようかと思ったけど出来なかった。


自分、昨日から16時間断食ダイエット始めたんです。


うちはお酒出すけど店閉めるのが早いんですよ。


16時間断食ダイエット、2週間は続けないと。

やる気はあるんです。初めは、特に!


なにかしらの成功体験が欲しい今日この頃です。