美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

朝のルーティン

朝のルーティン、なんか一般人57歳の朝の日課なんてつまらんだろうが、だろうが、(2回言いました)自分でもよく続いていて驚きなので書いてみます。

朝、起きてする事。

朝、レモン水を大き目のカップに作って一口飲んだら、テレビの前に移動。

まずは体操なんです。


YouTubeで竹脇まりな先生のたくさんの動画から、その日の気分にあったものを選びます。


先月、NHKのプロフェッショナルに竹脇まりなさんが取り上げられたのをたまたま見て、それから、なんと続いています。

だいたい、朝と寝る前に体を動かしています。

3日坊主なのに、続いてるんですよ!

自分にビックリ❗️


体重はそんなに減らないけど、少しサイズダウンしている感じ。

体操で気分が良くなるのがいいみたい。