美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

今日のお弁当

お腹が空いていて、つい弁当の写真を撮らずにたべてしまった。


そんな見せる程の物でもなく、普通のお弁当ではありますが。

今日のお弁当

★白米もち麦入り100グラムくらいかな

★濃い色のプリーツレタス

★プチトマト2コ

★ニシンの甘露煮(昨日作った物、今日の弁当のメイン)

★ゆで卵

★沢庵2切れ

★冷食のエビ詰めフライ1個


派手さの無い地味な弁当だけど、自分で作って自分で美味しいと思って食べているんだから幸せもん。(笑)


ダイエット中だから間食もしないほうがいいけど、食後にちょびっと食べてしまいました。

★cacao 86%のチョコ一かけ

★三幸製菓の磯めぐりから3個

糖質制限してるけどさ、一応ね、米菓大好きなの。大好き❤

特に三幸製菓が好み。


ブログのカテゴリ、これでいいのか考え中。


読んでくださる方、ナイスまでしてくださる方、ありがとうございます。嬉しいです。