美魔女の3番弟子⭐️胡夏の日記

どれだけちゃんと出来るかな。試行錯誤の日々。

ブロ友さん、ありがとう&風呂の灯りはキャンドルで。

なかなか体重が落ちなくて、以前なら夜中のやけ食いに走りそうな私ですが、不思議と我慢出来てます。

あら、自分でも意外❗️(笑)


これは絶対にブロ友さんのおかげです。

ありがとう〜😊😊😊ダイエット仲間〜❤️


ダイエットでは食事や運動以外にも気をつけたら良い事がいくつかあるそうで、

たとえば睡眠‥年とともに朝まで目覚めずグッスリ寝るという事が出来なくなりました。なぜですかね〜午後はすごく眠くて手からペンを落としそうなくらい眠いのに。

あと、風呂ね。シャワーじゃなくてお風呂。

ゆっくりつかれば睡眠にも良い効果があるはず。

私は夜はあまり明るいのが嫌いなので、お風呂もLEDのキャンドルを点けます。

すごく癒されます。

おためしあれ〜(^^)